以前から

今回はくだらないネタで記事更新になります。


クロス・バイクを購入してから暫くしてから

自転車用のナビが欲しいなぁ~。っと思い

ネットで検索をしてたらiPhoneのアプリで

ピッタリなアプリがあったので二年前に

それのみのためにSoftBankと契約。






この日からauとSoftBankの携帯を

無駄に持ち歩くことになったのですが

iPhoneを手に入れてから暫くしてから

ソニーから自転車にも使えるナビを出す。

っという話が出てショック受けましたね(笑)






しっかりナビも購入しちゃいましたが(笑)

のでしばらくiPhoneは全く使用しない時期が続き

無駄にお金を使っていたのですが契約してから

一年ぐらい経ってからブログの更新で再び使用することに。






iPhoneでブログの更新するにあたり

キーボードもそれように購入して

暫くPCと併用して使っていたのですが

それも去年auのほうもスマホにしてから

本格的に使いことがなくなったので

ようやく来月でiPhoneも二年経つので

来月に入ったら解約してきます。



解約してきますが今使ってるスマホでは

iPhoneで使ってたキーボードが使えない・・・。

使えないけど普通にブログ更新出来てるので

今はスマホ用のキーボードは必要ないと感じてます。

あったらあったで便利なのですが(笑)



っということで意味分からなくて

くだらない記事は終わりです(笑)






Android携帯投稿



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


【今日の写真】へ  【昨日と今日は・・・。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今日の写真】へ  【昨日と今日は・・・。】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。