深大寺植物園 オマケ

IMG_4897
IMG_4897 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)


今回の深大寺植物公園は秋バラにダリアが

メインの散歩撮影をしてきましたが昼食とりに

深大寺門の方へと歩いていたら青々としてる

カエデの中に綺麗に染まってる葉を発見!!

思わずカメラを向けた1枚になります。



IMG_4898
IMG_4898 posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)


そして深大寺植物公園内をあらかた散策した後

植物公園近所の小さな公園も散策してたら

人の少なく紅葉シーズンには穴場?的な

公園を発見し帰ってから地図にチェックしていました(笑)


以上、今回の深大寺植物園シリーズは終わりです。

次回の更新を気長にお待ち下さい。


【深大寺植物園 ダリア・2】へ  【11/01のツイートまとめ】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、今晩は。

今回は咲きたての時期に
丁度行けたので綺麗に咲き誇ってる
花々に出会えたので感じるままに
撮影してきてカエデもワンポイントで
綺麗に染まっていたので楽しんで来れました。

Tommyさんのところでは赤く染まる木が少ないんですね。
それだとホント何か寂しいですね・・・。

> こんばんは。
> 綺麗な花々が沢山あるのですね。
> カエデ(もみじ?)も綺麗に色付いて、良い感じ。
> こちらでは、赤くなる木々が少ないので、紅葉といっても黄色くなるのが
> 多いので、なんか寂しいんです。。。

 

こんばんは。
綺麗な花々が沢山あるのですね。
カエデ(もみじ?)も綺麗に色付いて、良い感じ。
こちらでは、赤くなる木々が少ないので、紅葉といっても黄色くなるのが
多いので、なんか寂しいんです。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【深大寺植物園 ダリア・2】へ  【11/01のツイートまとめ】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。