生田緑地 ばら園

リュータン
リュータン posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

スタリナ
スタリナ posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

ノスタルジー
ノスタルジー posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

アイスバーグ
アイスバーグ posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)

ヘルムットシュミット
ヘルムットシュミット posted by (C)熊猫珈琲(暫く不定期更新に。)



今日は久々に自転車仲間に声を掛けられて

軽めのポタリングに出ることになり行った先は

神奈川県川崎市多摩区の向ヶ丘遊園地跡地にある

生田緑地 ばら苑まで気分転換してきました。

ばら苑に寄る前に生田緑地を散歩しつつ昼食とりの

ばら苑散歩となりましたが良い気分転換になりました。

自転車も暫くは本格的に走らずに寄り道交えての

ポタリングもありだなぁ~。と感じた1日になりました。


ではでは、またの更新まで暫くお待ちを。


【ここ最近は】へ  【深大寺植物園 秋バラ】へ

~ Comment ~

さとりんさんへ 

さとりんさん、今晩は。
もう秋バラの季節なんですよ♪
今回の気分転換は結構良かったです。
今日の更新はお休みしますが
薔薇にダリアを中心に少し
UPしていこうかと思っています。

> こんばんは(^∀^)
> 秋バラ、そんな季節なんですね。
> 気分転換できて、よかったですね。
> 風が心地よかったんじゃないですか?

 

こんばんは(^∀^)
秋バラ、そんな季節なんですね。
気分転換できて、よかったですね。
風が心地よかったんじゃないですか?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/13 09:11)

川崎市多摩区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
【ここ最近は】へ  【深大寺植物園 秋バラ】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。