昨日から。

13年振りに・・・。
13年振りに・・・。 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

入院生活を送っております・・・。



っというのは冗談で御座いますが一昨日の朝方から夏風邪を思わす症状が出て

1日ゆっくりしていれば大丈夫だろうと思いきや昨日の朝は微熱が続く中

仕事に行ってきて通常業務をこなし帰ってきても熱が下がる気配無く

熱からくる関節痛に喉の痛みが続いてたので近所の内科医院に診察を

受けに行ったら『扁桃腺の腫れが酷いですね~、念のため点滴もしましょう。』

っとの予想外の診断で急遽、点滴を受けてきました!!

13年ぶりの点滴、しかも大病しての点滴ではなかったので

日頃の体調管理が出来ているようで出来てないのが身を以て

体験してきた今週後半戦の出来事でした。



まだまだ完治してないので今日はこの辺で失礼致します。
スポンサーサイト


【~鏡華水月~我流切紙人諸行無常展・弐  オマケ♪】へ  【ここ最近は】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんは。
夏風邪と思い込み油断して医者に行ったので
まさかの展開でビックリしました。
今回は筋肉痛や関節痛の症状に
似た痛みだったので体のダルさは
あったものの軽く済んだ方なので
結果O.K.だと思いますね。

> こんばんは。
> 大変でしたね。
> 扁桃腺は私も持っていて、たまに熱が出る時がありますが、辛いですよね。
> 夏の疲れも出たのでしょうか?
> これから朝晩が涼しくなってきて、喉風邪を引きやすい時期になってきます。
> 十分気を付けてくださいね。

 

こんばんは。
大変でしたね。
扁桃腺は私も持っていて、たまに熱が出る時がありますが、辛いですよね。
夏の疲れも出たのでしょうか?
これから朝晩が涼しくなってきて、喉風邪を引きやすい時期になってきます。
十分気を付けてくださいね。

有難う御座います。 

ご心配お掛けしました。
扁桃腺で点滴するまでとは
思ってもみなかったので
今後、気を付けたいと思います。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【~鏡華水月~我流切紙人諸行無常展・弐  オマケ♪】へ  【ここ最近は】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。