相変わらず

相変わらず今日も空模様をアップいたします。



通勤前に
通勤前に posted by (C)熊猫珈琲



朝食取り終えたころに母が雨戸を開けながら

『三日月が見えてる』っと言うのうで窓からパシャり撮影したものです。




通勤途中に
通勤途中に posted by (C)熊猫珈琲



通勤途中にて薄い雲から朝日が顔出しを撮影。



水仙?
水仙? posted by (C)熊猫珈琲


帰宅途中にいつもの神社へとお参りに行く最中に

咲いているのを見つけて撮影しましたが

水仙で間違えないですよね?

撮ったものの自信がなかったりも(笑)



そして本日の夕日は実は・・・。




夕日も夕焼けも
夕日も夕焼けも posted by (C)熊猫珈琲


こんな感じになってしまいました・・・。

仕事から帰ってきて散歩に出る時間が遅くなったので

雲が厚くなってしまったのと日がだいぶ傾いたのが

重なって撮れませんでした・・・。


以上、今日の写真でした。



にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


【載せ忘れる前に】へ  【今日の写真】へ

~ Comment ~

ネオサンさんへ 

ネオサンさん、こんばんわ~!!

街の景色がネオサンさんの街と似てる?
何処でもある景色を撮影してるまでです(笑)

黄昏時の景色は自分自身が最近の思い出を
そして再び会えないかと心の中で常に思い
自分自身改善しないと。っという思いで
今の写真撮影になっていますので
下手したらその気持ちが写真に出て
目に写る景色と重なったのでは?

最近は写真を撮るにあたって前にはなかった
撮影する被写体に対して自分自身の感情を
ぶつけながら撮影する。っという撮影が
徐々に型になってきてるので極希に
こういった景色等が上がると思います(笑)

> お久しぶりです
>
> この街の景色・・わがまちに似てるなあ・・と
>
> それとも・・ 黄昏時の景色は
> 心のどこかに抱いてる 帰り道の景色や
> 団欒の景色が有り
> 目に写る景色と 重なって見えるのかなあ~
>
> なんだか 知らない街に見えなかったです。

No title 

お久しぶりです

この街の景色・・わがまちに似てるなあ・・と

それとも・・ 黄昏時の景色は
心のどこかに抱いてる 帰り道の景色や
団欒の景色が有り
目に写る景色と 重なって見えるのかなあ~

なんだか 知らない街に見えなかったです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【載せ忘れる前に】へ  【今日の写真】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。