いきものさがそう!『紙ワンダーランド』inアンデルセン公園・5

IMG_4807
IMG_4807 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4808
IMG_4808 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4809
IMG_4809 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4810
IMG_4810 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4828
IMG_4828 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4830
IMG_4830 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


以上で今回撮ってきた立体切り紙作品たちでした♪

最終日にお会いできた作家さん達ともお話も出来

有意義な1日を過ごさせて頂きました。



IMG_4811
IMG_4811 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


そして会場内を撮影中、フッとお遊びを!!

虫さん目線のローアングル・ショット!!

周りに人がいないから出来る遊びですな・・・。


ではでは次回の更新を暫しお待ちを♪


【いきものさがそう!『紙ワンダーランド』inアンデルセン公園・4】へ  【~鏡華水月~我流切紙人所行無常展・弐】へ

~ Comment ~

Tommyさん 

Tommyさん、こんばんは。

紙だけで立体に作り上げる作品を始め
簡単なものなら即興で作り上げる手際よさは
ワンオフなので毎回凄さを感じますね。
設計図から分解図等、頭の中に出来てると
以前、話してる時に聞いたことがあります。

虫目線の構図はたまに思い出した時に
撮影はしているもののアップしたのは
以前でも1,2回ぐらいでしょうか。

> こんばんは。
> 紙だけでこんな沢山の種類の生き物を表現できるなんて凄いですよね。
> 恐らく設計図なども無い、ワンオフでしょうから、尚更。
> 頭の中に分解図があり、その通りに切り貼りしているのでしょうね~。
> 虫目線の構図。
> なかなか面白い発想ですね。。。

 

こんばんは。
紙だけでこんな沢山の種類の生き物を表現できるなんて凄いですよね。
恐らく設計図なども無い、ワンオフでしょうから、尚更。
頭の中に分解図があり、その通りに切り貼りしているのでしょうね~。
虫目線の構図。
なかなか面白い発想ですね。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いきものさがそう!『紙ワンダーランド』inアンデルセン公園・4】へ  【~鏡華水月~我流切紙人所行無常展・弐】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。