いきものさがそう!『紙ワンダーランド』inアンデルセン公園

IMG_4827
IMG_4827 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


6月15日から本日が最終日の8月4日まで千葉県船橋市にある

ふなばしアンデルセン公園内にある子ども美術館にて開催された

いきものさがそう!『紙ワンダーランド』inアンデルセン公園に

最終日の今日、園内で迷子になりつつも行ってきました(笑)



IMG_4788
IMG_4788 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4789
IMG_4789 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


紙で出来た蓮の二枚の写真は入ってそうそう撮影したのですが

撮影の際にちょいと設定をいじるのを忘れて撮影したのですが

1枚目は太陽光モード、2枚目は室内モードでの撮影。

ちょっとした設定で出来上がりが変わるのが面白いですね♪



IMG_4790
IMG_4790 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4791
IMG_4791 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

1枚目のトンボに2枚目のスズメバチ?を撮影しながら思ったのが

相変わらず細かいところまで再現されてるので撮り方を今後1つの被写体に

可能な限り別アングルからの撮影をしてみたいと少し思いましたね。


さてさて今日の更新はここまでにします。

今回は今までより少々長く分割してUPしていきます。


【行きつけのお店】へ  【いきものさがそう!『紙ワンダーランド』inアンデルセン公園・2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/05 08:52)

船橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
【行きつけのお店】へ  【いきものさがそう!『紙ワンダーランド』inアンデルセン公園・2】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。