行きつけのお店

IMG_1039
IMG_1039 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_1040
IMG_1040 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_1041
IMG_1041 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


7月23日の火曜日に物心が付き始めたころから

ちょくちょく食事しに行っていたお店『吉田屋』さんが

その日に閉店するっという事で夕食しにお邪魔させていただきました。



IMG_1042
IMG_1042 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_1043
IMG_1043 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


注文した定食が出てくるまでに軽くI-Phoneで撮影。


IMG_1044
IMG_1044 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


注文した肉野菜定食が出てきたので

しっかり味わって帰ってきました!!

っと言いたいところなのですが食事中に

雷が鳴り始め大雨が・・・。

雨が上がるまで相席したおじさんと

談笑しながら待ち19時過ぎに店を出て

帰ってきたのですが昔から行っていたお店が

何かしらの理由で閉店することになるのは

色々と事情があるのは承知の上なのですが

やはり馴染みのお店がなくなるのは寂しいものですね。

今回は都市開発でお店を閉めることになったのですが

出来れば他の場所での営業を希望したかったですね。



以上、今回の更新となります。


【グループ写真展『五彩』・4】へ  【いきものさがそう!『紙ワンダーランド』inアンデルセン公園】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【グループ写真展『五彩』・4】へ  【いきものさがそう!『紙ワンダーランド』inアンデルセン公園】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。