グループ写真展『五彩』・4

IMG_4783
IMG_4783 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4784
IMG_4784 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

グループ写真展『五彩』の展示風景はここまでで終わりになりますが

前回少し話したポートレートなのですが正直、赤ん坊や子供含め人物を

メインにした写真って普通の風景や花の写真以上に慣れてないので実際に

モデルさんの撮影会に行ってみたい!!っとは思いますがカメラ以上に

自分の腕が・・・。っという気持ちが優先され断念してる始末です。



IMG_4785
IMG_4785 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4773
IMG_4773 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

そしてオマケです。

遊びで撮ったものですが

やはり一眼レフとは違う。

それは腕でしょう!!補うには

撮影あるのみ!!いつやるの?

今でしょう!!!!

ただ、それがいいたかっただけです・・・。
スポンサーサイト


【グループ写真展『五彩』・3】へ  【行きつけのお店】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんは。

自分も道具に頼りがちですねぇ~。
あとは偶然撮れた。っというマグレ!!
狙って撮るのはホント自信がなく
きっとセミナーに参加し何度か実践で
レクチャー受けても自分の場合は
きっと実行できる自信が出てこないです・・・。
今まで直感で動いてたので工夫するのが苦手で
工夫しながら撮る行動がいつまで続くか(笑)

> こんばんは。
> ポートレート、私もモデル撮影をやってみたいような、怖いような・・・。
> この間、会社のホームページのリニューアルを自社製作ではなく、専門会社へ
> 依頼して、その製作会社のセミナーに参加、内容がデジカメの撮影方法でしたが
> コンデジでもデジイチの様に綺麗に撮る的な手法を色々レクチャーしてました。
> 私は腕がないので道具に直頼っちゃいますが、工夫次第ではそれなりに撮れると言う事を
> 改めて勉強しましたね。。。

 

こんばんは。
ポートレート、私もモデル撮影をやってみたいような、怖いような・・・。
この間、会社のホームページのリニューアルを自社製作ではなく、専門会社へ
依頼して、その製作会社のセミナーに参加、内容がデジカメの撮影方法でしたが
コンデジでもデジイチの様に綺麗に撮る的な手法を色々レクチャーしてました。
私は腕がないので道具に直頼っちゃいますが、工夫次第ではそれなりに撮れると言う事を
改めて勉強しましたね。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【グループ写真展『五彩』・3】へ  【行きつけのお店】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。