グループ写真展『五彩』・3

IMG_4780
IMG_4780 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4781
IMG_4781 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4782
IMG_4782 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


神奈川県横浜市神奈川区白楽にあるカフェ『doudou』にて今月一杯開催されてる

グループ写真展『五彩』の展示作品のアップをしていますが聞いた話しですが

今回のグループ展は5人集まって開催している写真展なのですが今回アップした

写真のトップ画の海や砂浜など撮影された方についての話しなのですが

展示会をやろう!!っという話しが具体的に決まった時に『私は展示できる

写真がない!!』っと言って急遽、伊豆だったと思います。

1泊2日で展示する写真を撮りに行ったそうです。

その話しを聞いたとき展示のために実行する行動力に

1泊2日の限られた時間の中でここまでの思いを1枚の

写真に詰め込めるセンスが凄く羨ましく感じた瞬間です。

花の写真をとっても正直に言います、カメラのせいではありません・・・。

自分の腕が足りないばかりで構図にボカシ具合・・・、

直接話せる機会があったら質問してみたかったですね~。

今回はありませんが海関連の写真を展示をした方には

お孫さんがいらっしゃるそうなのですが、行動力にセンスが

あるお方なので自分では言葉に出来ないほどの良い表情を

撮れる人でポートレートの良いお手本として話しを聞きたかったですね。


っという事で今回はここで失礼致します。


【グループ写真展『五彩』・2】へ  【グループ写真展『五彩』・4】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【グループ写真展『五彩』・2】へ  【グループ写真展『五彩』・4】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。