江戸東京たてもの園・3

子宝湯
子宝湯 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

小寺醤油店
小寺醤油店 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

武居三省堂(文具屋)
武居三省堂(文具屋) posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


今回、この3枚で東京たてもの園での散歩フォトは終わりですが

スタートで書いた通りペース配分が悪く熱中症気味になり

雨降る前に帰宅が出来ず足止めを食らってしまいましたが

今後の目標も出来、強引ではありますが結果O.K.じゃね?

っという結果という今回のミニ・ポタになりました。


でわでわ、次回の更新を気長にお待ちくださいませ。
スポンサーサイト


【江戸東京たてもの園・2】へ  【蓮の花】へ

~ Comment ~

完熟トマトマトさんへ 

完熟トマトマトさん、今晩は。
ご訪問にコメント有難う御座います。

東京でも実際歩いてみると
ホント意外に趣があり
自分の歳と同じ年数を
ここで過ごしていますが
まだまだ知らない場所が
多数あって楽しめるところです。

ご訪問に応援、有難う御座います。

> 完熟トマトマトと申します。
> 東京って意外に趣があって、
> いいところたくさんありますよね。
> なかなか楽しかったです。
> また、おじゃまします。
> 応援させていただき、失礼します。

こんにちは 

完熟トマトマトと申します。
東京って意外に趣があって、
いいところたくさんありますよね。
なかなか楽しかったです。
また、おじゃまします。
応援させていただき、失礼します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【江戸東京たてもの園・2】へ  【蓮の花】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。