江戸東京たてもの園・2

上野消防署(旧下谷消防署)望楼上部
上野消防署(旧下谷消防署)望楼上部 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

万世橋交番
万世橋交番 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

都電7500形
都電7500形 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

内部
内部 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_0009
IMG_0009 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

7月14日撮影。

今回、数件の内部の拝見は勿論出来るところは

拝見させて頂いたのですが贅沢を言えば

当時、使っていた道具等をもう少し

充実しておいてくれた方が自分的には

面白かったかなぁ~と感じました。


ではでは、今日はこの辺で失礼致します。

明日で江戸東京たてもの園の散歩日記終わりです。
スポンサーサイト


【江戸東京たてもの園】へ  【江戸東京たてもの園・3】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんは。

東京でも、こういった場所をしっかりしてるので
都心ばかり花を持っていきがちですが自分も
こういった一面があり好きですね。
特に自分が住む街から西へと行くと
昭和を感じさせる光景が少しですが
残っているんですよねぇ~。
なかなか足を運ぼう。っという
気力が湧かないダラケ生活を送ってます。

> こんばんは。
> 東京っていつも先行く所ってイメージが強いですが、こういうノスタルジックな
> 一面もあるから素敵ですよね。
> 私もこう言った昭和の初期の頃の絵って好きなんですよね。。。

 

こんばんは。
東京っていつも先行く所ってイメージが強いですが、こういうノスタルジックな
一面もあるから素敵ですよね。
私もこう言った昭和の初期の頃の絵って好きなんですよね。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【江戸東京たてもの園】へ  【江戸東京たてもの園・3】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。