江戸東京たてもの園

綱島家(農家)
綱島家(農家) posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_1021
IMG_1021 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

デ・ラランデ邸
デ・ラランデ邸 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

旧自証院霊屋
旧自証院霊屋 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

高橋是清邸
高橋是清邸 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


東京都・都立小金井公園内にある江戸東京たてもの園を

軽く散歩がてらミニで走りに行ってきた今日。

園内の散策のみでは飽き足らず欲張って走ってきたら

昼時に軽い熱中症になるは雨に降られるはで後半戦は

完全に失敗のポタリングになりましたが前半だけでも

最近の目標である『自転車で出掛けても写真を撮る!!』

っという目標を実行できたので後はペース配分を考えるのみですね。


以上、今日の更新となります。

江戸東京たてもの園の写真は

明後日ぐらいまで続くと思います。


【祖母宅で】へ  【江戸東京たてもの園・2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【祖母宅で】へ  【江戸東京たてもの園・2】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。