百草園・散歩 番外編

IMG_4765
IMG_4765 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4766
IMG_4766 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4767
IMG_4767 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


一昨日の6月22日に百草園に出掛けた際に時間もあるか。っということで

近所にある高幡不動尊(東京都日野市)まで足を運んで紫陽花・見物を。

っと思って寄り道がてら行ってきたのですが旬なので紫陽花祭りが開催中。

すっかり忘れて行ってきたので紫陽花が咲いているところは結構な人が来ており

ゆっくりと撮影も出来ずに帰ってきしまいました・・・。


そして今回の写真で2枚目の写真、モミジをも少し強調して

紫陽花との2ショットにしたかったのですがピントが紫陽花に

思いっきり持っていきすげて見事にモミジがボケてしまってる状態・・・。

復習しつつ忘れないように心掛けたいと思っております。


以上、百草園・散歩に番外編でした。

次回の更新未定なので気長にお待ちください。


【百草園・散歩・2】へ  【祖母宅で】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【百草園・散歩・2】へ  【祖母宅で】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。