スポンサーサイト



【吹上しょうぶ公園 2】へ  【百草園・散歩】へ

吹上しょうぶ公園 3

宇宙(実生)
宇宙(実生) posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

波乗舟
波乗舟 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

五月晴
五月晴 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


6月15日、東京都昭島市吹上『吹上しょうぶ公園』にて撮影。

以上、青梅市の花しょうぶまつりの花しょうぶのupは終わりです。

さて今週末は何処に出掛けに行こうかな?っと考えてそうで

実はまったくもって考えておりません(笑)

次回の更新を気長にお待ちを・・・。
スポンサーサイト


【吹上しょうぶ公園 2】へ  【百草園・散歩】へ

~ Comment ~

さくらさんへ 

みゆきさん、こんばんは!

みゆきさんもここに行ったことがあるんですか♪
今回はたまたま見付けて行ったんですが
それがタイミング良く見頃を迎えてたので
ラッキーな1日となりましたよ♪

色んな種類に色が多く撮影前に
自分も見惚れていましたね~。
こんな写真で見惚れてくれて
有難う御座います(笑)

> こんばんは^^
> 私この公園行ったことがあります~~^^
> とっても菖蒲が見事ですね。
> 色々な種類や色に見撮れてしまいました^^

 

こんばんは^^
私この公園行ったことがあります~~^^
とっても菖蒲が見事ですね。
色々な種類や色に見撮れてしまいました^^

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんは!!

しょうぶ公園はホント沢山さいていたので
色々と目移りして選ぶのに大変でしたね。
けど、しっかり気分転換が出来たので
それだけでも良かったですね♪

> こんばんは。
> しょうぶ園。コレだけ沢山咲いていると被写体選びも大変だったんでしょうね。
> 良い気分転換も出来たようで、良かったですね!

 

こんばんは。
しょうぶ園。コレだけ沢山咲いていると被写体選びも大変だったんでしょうね。
良い気分転換も出来たようで、良かったですね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【吹上しょうぶ公園 2】へ  【百草園・散歩】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

