


【そろそろ。】へ  【吹上しょうぶ公園】へ

塩船観音寺の紫陽花

IMG_4722
IMG_4722 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4728
IMG_4728 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


本日は東京都昭島市吹上にある国宝

『塩船観音寺』まで足を運び紫陽花を見てまいりました。

トップがは境内に入ってる数ある1つのお寺?さんでございます。

ここは本来、ツツジで有名の場所らしく2枚目の画像の場所にて旬を迎えると

色とりどりのツツジが綺麗に咲くそうです。



IMG_4723
IMG_4723 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4724
IMG_4724 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4726
IMG_4726 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


そして本命の紫陽花っと言うと3枚アップいたしましたが

色付きがまだまだな状態で最初の2枚の他、色付いるものも

見受けられましたが3枚目みたいに色付いてないものが

多く見受けられ寺院を出て少し歩いた先にあった公園の

紫陽花の方がしっかりと色付いていました。



IMG_4729
IMG_4729 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4730
IMG_4730 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4731
IMG_4731 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


これがその時見つけた公園内の紫陽花です。


ただ花を撮る度に思うのは・・・、

少し前までは真正面から撮影してた自分。

こういう撮り方をし始めたのが最近なので

バランスが悪いので汚い写真に・・・。

三脚を使っての撮影をすればいいのでしょうが

狭い通路では三脚は他の方々の迷惑と思い使いたくない。

あとは全身運動で自分の筋力に体力アップして人間三脚で

バランスを向上させていくしかありませんね(笑)



ではでは今日はこの辺りで失礼致します。


【そろそろ。】へ  【吹上しょうぶ公園】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/16 08:58)

昭島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
【そろそろ。】へ  【吹上しょうぶ公園】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

