展示会

IMG_4701
IMG_4701 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4708
IMG_4708 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4709
IMG_4709 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4710
IMG_4710 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_4712
IMG_4712 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


以前、デザインフェスタにて我流切紙人さんと合同出展した

yukikoさんが神奈川県横浜市にあるAAA GALLERYさんにて

合同展示会を開催をすると聞いて開催日初日の昨日にお邪魔しました。

開始時刻数分後にお邪魔させて頂き少々、yukikoさんと雑談を交わし

16時過ぎに我流切紙人さんが来ると聞いたので挨拶してから帰るのも

悪くないな。っと思い暫しお邪魔虫をさせて頂きました(笑)

そして気が付けば話が弾んだ?気が付けば展示会会場を出て

駅のホームに着いたのが17時半少し前・・・。

楽しい時間は経つのが早いと言いますが

改めて感じた1日でした。

それをくれた我流さんにyukikoさん

本当に有難う御座いました。

また余裕があればお邪魔させて頂きます。
スポンサーサイト

【横浜散歩】へ  【上野公園・散歩】へ

~ Comment ~

Tommyさん 

Tommyさん、今晩は。

今回みたいな展示会はホント息抜きになりますね。
特に知り合いなどの展示会は会話も弾みますので
リフレッシュが出来、気持ち良く帰って来れました。
何かと今回みたいなのは何かしらキッカケが欲しいものですが
何気なく立ち寄ってみた的なところから自分は始めようかと思ってます。

横浜は今、山下公園を始め色んなところにレンタル・サイクル店など
結構増えてきてますので巡りやすくなってきてますよ♪

> こんばんは。
> たまにはこういう展覧会みたいのも、良い息抜きになって良さそうですね。
> 私も普段はキッカケが無いと、なかなかこういうのに行く機会が無いのですが
> こんな風に見せられるとちょいと行きたくなったり。。。
>
> 横浜の町並みも最近行っていないので、ちょっと行ってみたくなりました。

 

こんばんは。
たまにはこういう展覧会みたいのも、良い息抜きになって良さそうですね。
私も普段はキッカケが無いと、なかなかこういうのに行く機会が無いのですが
こんな風に見せられるとちょいと行きたくなったり。。。

横浜の町並みも最近行っていないので、ちょっと行ってみたくなりました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【横浜散歩】へ  【上野公園・散歩】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。