早く

IMG_0953
IMG_0953 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


紫陽花の見頃にならないかな?


IMG_0954
IMG_0954 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


I-Phoneで撮影して白黒に加工して遊んでみた通勤途中。



5月28日撮影




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


【神代植物公園・3】へ  【横浜散歩】へ

~ Comment ~

さとりんさんへ 

さとりんさん、こんばんは!

ここ最近、一気に色付いてきたので
来週か再来週の週末に天気予報気にしながら
出掛けれれば出掛けたいと考えています。
最近、昭和記念公園もご無沙汰になっていますので
久々に自転車を引っ張り出そうかとも考えています。

> こんばんは
> そろそろ紫陽花の季節になってきていますね。
> 梅雨に入ったのに思ったより雨が少ない気がします。
> 紫陽花もだいぶ色づいてきています。
> 花菖蒲も咲き始めていますよ。

 

こんばんは
そろそろ紫陽花の季節になってきていますね。
梅雨に入ったのに思ったより雨が少ない気がします。
紫陽花もだいぶ色づいてきています。
花菖蒲も咲き始めていますよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【神代植物公園・3】へ  【横浜散歩】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。