神代植物公園・3

ふれ太鼓
ふれ太鼓 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

ベビー・バッカラ
ベビー・バッカラ posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

マジュレット
マジュレット posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

ユーロピアーナ
ユーロピアーナ posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

雪てまり
雪てまり posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


今日でバラフェスタで撮影してきたバラは終了です。

今週末はは出掛ければ横浜に上野に出掛けてきますが

写真撮って来れるかは不明だったりも(笑)


以上、今日の更新となりました。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
スポンサーサイト


【神代植物公園・2】へ  【早く】へ

~ Comment ~

Vitalaboloveさんへ 

Vitalaboloveさん、こんばんは。

今年の春バラは見頃にタイミングが合い
色合いや香りなどを楽しみながら写真を
撮るにもどれも綺麗な状態だったので
スムーズに行ったのでホッとしてます。

> こんばんは。
>
> 3回に渡るバラのお話、堪能させていただきました。
> やわらかそうなもの、シャキっとしたもの、緻密なものさまざま揃っていますねぇ・・・
>
> 例年通りだと、秋バラのフェスタも開催されるかと思います。
> 次の話題を楽しみにしております。

 

こんばんは。

3回に渡るバラのお話、堪能させていただきました。
やわらかそうなもの、シャキっとしたもの、緻密なものさまざま揃っていますねぇ・・・

例年通りだと、秋バラのフェスタも開催されるかと思います。
次の話題を楽しみにしております。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【神代植物公園・2】へ  【早く】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。