


【ハンドケアと立体切り紙工作教室・2】へ  【本日の写真】へ

本日の写真

本日の写真はいつもどおりの空関係に加えて

蝋梅(ろうばい)も載せたいかと思います。


っということでまずは朝の空をUPいたします。



朝・曇り空2


いや~昨日に引き続き1日曇り空が続くかと思ったら

気が付いたら青空になっていて昼休憩にはこの空!!



昼の空2


そして夕日の前に蝋梅を少しUPします。


ロウバイ・2


ロウバイの実・2


ロウバイ逆光・2


蝋梅を撮影中はずっといい匂いが漂っていて

気持ちが落ち着いてくるというか安らぎますね♪


そして締めにいつもの夕日で御座います。



夕日・2


蝋梅を撮った帰りに撮影したもの。


今回は最初の2枚をCanonのIXY DIGTAL 930IS

残りの4枚を同メーカーのPower Shot S5ISで撮影してきました。


使うカメラでどう違うのかは突っ込み禁止っということでお願いします。

自分自身分かってないので・・・。

以上、本日の写真で御座いました。




にほんブログ村 写真ブログへ



【ハンドケアと立体切り紙工作教室・2】へ  【本日の写真】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ハンドケアと立体切り紙工作教室・2】へ  【本日の写真】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

