本日の写真

通勤途中にて2つのモミジの紅葉。


風景画 001


朝日を浴びる紅モミジ


風景画 002


夕日を浴びる紅モミジ



撮影した場所、木が違うせいもありますが

時間によって魅せる姿が違ってみえて

感じ方が違う、だからこそ面白い。


ブログを始める切っ掛けになった写真。

始めた頃から今までただ撮影してきた。

これからは「ただ撮って載せる。」のではなく

「魅せる写真を載せる。」に少しずつでも

変えていきたい最近で御座います。


そう感じ行動に移したいと思った出来事が

最近あり時として逃げの口実だろ!!っと

自分自身思ってしまうことも多々ある中で

少しずつでも焦らずに頑張っていきたいと思います。



にほんブログ村 写真ブログへ



【Art to link Vol.2】へ  【今日の風景画】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Art to link Vol.2】へ  【今日の風景画】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。