イベント

IMG_0001
IMG_0001 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_0002
IMG_0002 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)

IMG_0003
IMG_0003 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


東京ビックサイトにて5月18日、19日の2日間行われている

デザインフェスタに昨日のうちに見に行ってまいりました。

っと言っても会場内にて撮影してきたのはこの3作品。

しざーはんずさんの作品となりますが全て紙です!!

紙をハサミで形を作りそこから折って貼り合わせて作り出す

接着するもの以外は全て紙のみ?の作品となっており

訪れたお客さん達は驚いていました。

最初に見たときは自分も驚きましたが(笑)




iPhone 018
iPhone 018 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


そしてこの4つを購入してきたものになりますが

左上の作品はバッチになっており普段使用している鞄に

既に装着済みなのですが残りの3つをどうするか?

特に右上の猫のステッカーと左下のステッカーが

何処に貼るかが悩ましいものです。



iPhone 020
iPhone 020 posted by (C)熊猫珈琲(超スローモーションから。)


そして3つ目の画像の右下にあった作品はタニチャンさんの作品で

実際にはこうして置物としての作品なのですが置く場所はやはり明るい場所に

置いとかないと見てて楽しめないので少しばかりパソコンディスクの上の棚を

整理して置いときたいと考えております。



以上、今日の更新となります。





にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


【リハビリ散歩】へ  【神代植物公園】へ

~ Comment ~

Vitalaboloveさん 

Vitalaboloveさん、今晩は。

この作家さんが作る作品の中でも
恐竜や魚の骨の標本風の作品がリアルさを見たら
ド肝を抜きますよ!!

自転車のオブジェは何処かに飾ろうかっと考えていましたが
今はストラップ風にしてプライベート用の鞄に付けています♪

> 最初のほう、全て紙で作られたとは、作者さんの熱意に感服です。
>
> 自転車のオブジェ、なかなか味がありますね。
> 長い間置いても飽きないのではないでしょうか。

こんばんは 

最初のほう、全て紙で作られたとは、作者さんの熱意に感服です。

自転車のオブジェ、なかなか味がありますね。
長い間置いても飽きないのではないでしょうか。

ユトリロさんへ 

ユトリロさん、今晩は!!

デザインフェスタはいつ行っても面白いですね♪
毎回出展するブースが違うので色々と楽しめます。

ブログデザインは勿論借りものですが
お褒め有難う御座います♪
ボチボチ、ツイート記事ばかりではなく
写真ネタでアップしないといけませんね・・・。

> 東京ビックサイトでデザインフェスタですか^^
> 面白そうでしたねー
> 行ってみたかったなー♪
>
> 熊猫珈琲さんのブログのデザインも
> いつも立ち寄るたびに
> かっこいいなー!って眺めつつ
> 帰っていく私ですが^^

こんばんは! 

東京ビックサイトでデザインフェスタですか^^
面白そうでしたねー
行ってみたかったなー♪

熊猫珈琲さんのブログのデザインも
いつも立ち寄るたびに
かっこいいなー!って眺めつつ
帰っていく私ですが^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【リハビリ散歩】へ  【神代植物公園】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。