ハンドケアと立体切り紙工作教室・2

はい先ほどの続きで画像をアップしていきたいと思います。


見本
見本 posted by (C)熊猫珈琲


まずは鍋嶋さんの作品で見本といて置いてくれたものです。


自分作
自分作 posted by (C)熊猫珈琲



そして自分が作った物です。っと言いたいところ

切るだけ切って折る工程は鍋嶋さんにやってもらっちゃいました(汗)



切り折り作品たち
切り折り作品たち posted by (C)熊猫珈琲


切り折り作品たち・2
切り折り作品たち・2 posted by (C)熊猫珈琲


そして今回参加された方々の作った作品たちになります。


斜め上から
斜め上から posted by (C)熊猫珈琲


鍋嶋さんの作品の龍に鶴?に鶏サギとシャモ、カブトムシになります。

撮影者へぼのため見づらくて申し訳ないです・・・。



夕日
夕日 posted by (C)熊猫珈琲


そして定期的に載せてる夕日で御座います。

こちらは『通常』モードで撮影。



夕日・2
夕日・2 posted by (C)熊猫珈琲


そして『夕焼け』モードで撮影。



以上、『ハンドケアと切り紙工作教室』のご報告でした。




にほんブログ村 写真ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


【ハンドケアと立体切り紙工作教室】へ  【本日の写真】へ

~ Comment ~

なべさんさんへ 

なべさんさん、こんばんわ~!
昨日はこちらこそ有難う御座いました♪
ハンドケアはホント初めてで整骨院とは
また違う体の軽さで肩も今朝は普段より
軽く寝起きさっぱり感を久々に味わえました。

そして鶴と鶏と思っていたのはサギとシャモだったんですね(汗)
間違えて載せてしまい申し訳ないです訂正しときますm(_ _)m

> お越しいただいてありがとうございました!(^^)!
> 立体切り紙は経験がありますが、ハンドケアは初めてですよね
> 軽くなってビックリしたんじゃないでしょうか
> また順次体験会等を計画しているようなので、マッサージしてもらうと良いと思いますね
> ちなみに、鶴と鶏じゃなくてサギとシャモでした(笑)

とみたやさんへ 

とみたやさん、こんばんわ~!
工作は不器用ながらも楽しめて来れました!!
時間ピッタシに会場入りして会場風景を
もうちょいしっかり撮りたかったのですが
撮影をそっちのけになってました(笑)

写真の方は最近になって撮影モードを
切り替えながら撮り始めたのですが
いやこれ本当に楽しいですね♪
これから写真がより一層楽しめ
余計にのめり込みそうです。
これからもカメラを持って色んなところに
自転車と共にイベントも含め撮影に行ってきます
柏中央公民館までは電車で行っちゃいましたが・・・。

> こんばんは。
> 楽しそうですね~いいですね~。
> しかもなべさんの龍と鶏まで登場だったのですね。
> 私も行きたかったです。
>
> お写真の方も、最近モードを替えて撮られていますね。
> それだけでも随分と雰囲気が違ったものが撮れるので楽しいですよね。
> 柏中央公民館からの掲載、ありがとうございました!

No title 

お越しいただいてありがとうございました!(^^)!
立体切り紙は経験がありますが、ハンドケアは初めてですよね
軽くなってビックリしたんじゃないでしょうか
また順次体験会等を計画しているようなので、マッサージしてもらうと良いと思いますね
ちなみに、鶴と鶏じゃなくてサギとシャモでした(笑)

No title 

こんばんは。
楽しそうですね~いいですね~。
しかもなべさんの龍と鶏まで登場だったのですね。
私も行きたかったです。

お写真の方も、最近モードを替えて撮られていますね。
それだけでも随分と雰囲気が違ったものが撮れるので楽しいですよね。
柏中央公民館からの掲載、ありがとうございました!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ハンドケアと立体切り紙工作教室】へ  【本日の写真】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。