ハンドケアと立体切り紙工作教室

本日、千葉県柏市の中央公民館にて

アッキーさんと鍋嶋 通弘さん主催の

『ハンドケアと立体切り紙工作教室』に

電車で行ってきました。


朝に「柏まで行ってくる。」と行き先を

両親に伝えたところ思いっきりビックリされ

「電車で行くんだけど?」っと付け足したら

納得していましたが自転車で行くものかと

思いっきり勘違いされました・・・。

最短ルートが分かっててスタートが早ければ

間違いなく自転車で行ってたのも事実ですが(笑)



さて本題に戻りまして今回初めてハンドケアを

アッキーさんにしてもらったのですが

メッチャ気持ち良く肩こりや腕のむくみが

イベント会場に着いたときと比べ

帰りの今のほうが楽になってます♪

普段イベントなどの帰りは 疲れで

体が重い感じがするのですが

今回に限っては疲れがあるものの

いつもの重たさはないです。

ハンドケア侮れないですね(笑)



そして立体切り紙のほうは後ほど

家に帰ってからup致します。





Android携帯から投稿


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


【この時期の梅】へ  【ハンドケアと立体切り紙工作教室・2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【この時期の梅】へ  【ハンドケアと立体切り紙工作教室・2】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。