午前中ミニ散歩



本日、久々の平日休みだったので写真を撮りに出掛けようと思ったら

ついつい雑誌を読むのに熱中してしまい出遅れてしまったので

近所をミニでお散歩に変更し午前中のみの外出に変更・・・。









カメラを持ち歩いといて出すのが面倒!!

スマホなら更新も楽(*`▽´*)ウヒョヒョ

っという雑な撮影及びブログ更新となりましたが

去年の暮れに・・・、痔が最悪なことになり

最近までまともに自転車で走りに行けなかったで

久々の自転車を短い時間でしたが満喫してきました♪



以上、今日の更新となります。

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村 自転車ブログへ

Instagram




iPhone投稿
スポンサーサイト


【色んな場所の枝垂れ桜】へ  【せっかく・・・。】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんは。
そうなんです、金曜から3連休だったんです。
土日は天気に恵まれなかったのですが
金曜に足慣らし程度でも走って来れて良かったです。

Tommyさんもカメラ出しで面倒に感じますか。
1度走り出してしまうと信号待ちなど以外は
不思議と止まって他の作業をするのが面倒で
時間が勿体ないような感じが出て走り続けちゃうんですよね。

> こんばんは。
> 金曜からの3連休だったのですね。
> 土日は残念な天気でしたが、金曜はポタ日和だったようで、何よりです。
>
> カメラを持っててもなかなか自転車からだとバッグから出し難かったり
> 面倒だったりしますよね。
> 私もウェストポーチタイプのカメラバッグに入れて出る時もありますが
> 止まるのが面倒で行き過ぎちゃったり・・・。

 

こんばんは。
金曜からの3連休だったのですね。
土日は残念な天気でしたが、金曜はポタ日和だったようで、何よりです。

カメラを持っててもなかなか自転車からだとバッグから出し難かったり
面倒だったりしますよね。
私もウェストポーチタイプのカメラバッグに入れて出る時もありますが
止まるのが面倒で行き過ぎちゃったり・・・。

さとりんさんへ 

さとりんさん、こんにちわ!!

昨日は天気が良くて自転車に写真日和でした♪
ただもうちょい計画的に出れば良かった。
っと少々、後悔しております(苦笑い)
自転車で出る時も必ずカメラを持っていくのですが
たまにおおちゃくしてスマホでの撮影になっちゃいます。

これから自転車に写真を両立してUPしますね♪

> こんばんは(^∀^)
> 今日はいいお天気で自転車日和?写真日和?だったんじゃないですか?
> スマホでも素敵に写真撮れてますね。
> これからの季節は風が心地いいので自転車、たくさん乗ってくださいね。
> 写真のアップ、また楽しみにしています♪♪

 

こんばんは(^∀^)
今日はいいお天気で自転車日和?写真日和?だったんじゃないですか?
スマホでも素敵に写真撮れてますね。
これからの季節は風が心地いいので自転車、たくさん乗ってくださいね。
写真のアップ、また楽しみにしています♪♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【色んな場所の枝垂れ桜】へ  【せっかく・・・。】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。