色んな場所の枝垂れ桜

IMG_0001
IMG_0001 posted by (C)熊猫珈琲
子守地蔵尊の枝垂れ桜

IMG_0004
IMG_0004 posted by (C)熊猫珈琲
IMG_0003
IMG_0003 posted by (C)熊猫珈琲
大国魂神社の枝垂れ桜

IMG_0005
IMG_0005 posted by (C)熊猫珈琲
IMG_0006
IMG_0006 posted by (C)熊猫珈琲
東郷時の枝垂れ桜


最後に撮影した場所の枝垂れ桜はすでに散り始めており

花がギッシリのはずがスカスカの状態に・・・。

今年は観察を怠ったのが原因です、はい。

例年、足を運んで観察してたのに今年は

何故、怠ったのが自分自身不思議に感じております。




fc2blog_201303211908044d2.jpg

オマケで御座いますが先日、rose24さんのブログサイト

彩りのさんぽみちでご紹介されてる本を購入してきまして

どれだけ上達するかは分かりませんが勉強をしようかと思います。

ご本人様の写真に解説文も載ってることなので

ゆっくり拝見させてもらうのもありますが。



以上、今日の更新となりました。




ブログ・ランキングに参加しています。

バナーをくりっくして頂けると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
スポンサーサイト


【鋏使いの集い】へ  【午前中ミニ散歩】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんは。

自分も野暮用を済ませながらの撮影となりました。
今年は早く開花したので満開になるのも早いですよね~。
そして、そんな時に限ってカメラを持って出ないんですよね。
今週末に撮影に行きたいのですが難しいところですね。

> こんばんは。
> 見事な枝垂桜ですね。週末は色々野暮用で、満足に桜のある場所へいけませんでした。
> 今日、娘の塾の送迎で車で走ったらあちらこちらで桜がほぼ満開。
> カメラを持って出れば良かったと、ちょっと後悔したのでした。。。

 

こんばんは。
見事な枝垂桜ですね。週末は色々野暮用で、満足に桜のある場所へいけませんでした。
今日、娘の塾の送迎で車で走ったらあちらこちらで桜がほぼ満開。
カメラを持って出れば良かったと、ちょっと後悔したのでした。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【鋏使いの集い】へ  【午前中ミニ散歩】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。