スポンサーサイト



【耳をすませば】へ  【本日の写真】へ

本日の写真

今日の写真は昨日と今日のを一気にアップします。

まずは昨日の写真で先日と同じ場所と少し移動して

撮影モードを変えて撮影してみました。



夕日


まずは撮影モードを『プログラムAE』というので。


夕日(撮影モード『夕焼け』で)


撮影モード『夕焼け』で。


夕日浴びる雲


少し場所を移動して雲を被写体に『プログラムAE』で。


夕日浴びる雲(撮影モード『夕焼け』で)


同じ被写体で『夕焼け』で。


神社(撮影モード『長秒時撮影』で)


毎日のお参りとして行っている神社を被写体に

『長秒時撮影』で撮影。罰当たりかな(笑)



神社


『プログラムAE』で撮影。




っと被写体が3つで各2種類で計6枚の写真を今回アップしましたが

皆様は写真を撮るときに場面で撮影モードを変えて撮影しますか?

それとも面倒だから変えないですか?自分は今まで変えて撮ったことがないです。

変えたとしても花などを撮るときのみ変えてました。

次回からは使うカメラによってモードが変ってくると思いますが

出来る限りカメラの機能を使っていきたいと思います。



にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


【耳をすませば】へ  【本日の写真】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【耳をすませば】へ  【本日の写真】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

