気まぐれ写真♪

IMG_0001
IMG_0001 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0002
IMG_0002 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0003
IMG_0003 posted by (C)熊猫珈琲


かなり久しぶりの更新になりました・・・。


久しぶりの今日の更新は展示展にお邪魔する前に軽く

寄り道して適当に3枚ほどコッソリと撮影させて頂きました(笑)


本日行ってきた場所は東京都文京区根津なのですが

メイン通りから外れると風情ある軒並みのある場所で

写真を撮るのには良いかもしれないなぁ~。っと感じつつ

プラプラと1時間ほど散歩したのちに展示展会場となってる

カフェ『りんごや』さんにお邪魔しに足を運びました。



IMG_0012
IMG_0012 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0011
IMG_0011 posted by (C)熊猫珈琲


そして展示展の内容と言いますと・・・

後日、更新いたしますのでお楽しみを♪



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


【木洩れ日】へ  【鋏使いの集い】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【木洩れ日】へ  【鋏使いの集い】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。