スポンサーサイト



【今朝は】へ  【虹】へ

最近は

IMG_0593
IMG_0593 posted by (C)熊猫珈琲

山茶花
山茶花 posted by (C)熊猫珈琲

水仙
水仙 posted by (C)熊猫珈琲


最近はまともに写真を撮りに行ってない。

写真を撮っていてもスマホのアプリでの撮影のみ。

吹き出物もようやく完治しそうなのでボチボチ出掛けたい…。




花の種類が異なっている場合がありますので
その際は申し訳ありませんがご報告下さい。
すぐに訂正させて頂きます。



ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
スポンサーサイト


【今朝は】へ  【虹】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、今晩は!

まともに写真に自転車両立できてない最近
欲求不満の中で出来る限り写真だけは何とか
スマホ併用でやっていますが出来れば体調万全で
写真に自転車料理したいのですがも少しの我慢…。

早めに復活しロードでお誘いして下さってる方と
走りに行けるよう生活改善を図ります!!

> こんばんは。
> 私も今週末は雨と風で自転車は行きませんでした。
> 写真撮影も滞ってますね・・・。
> 昨日は久々に屋内スポーツの撮影に勤しみましたが。。。
>
> 体調を整えてまた元気にチャリに乗ってくださいね。

 

こんばんは。
私も今週末は雨と風で自転車は行きませんでした。
写真撮影も滞ってますね・・・。
昨日は久々に屋内スポーツの撮影に勤しみましたが。。。

体調を整えてまた元気にチャリに乗ってくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今朝は】へ  【虹】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

