久々の更新が・・・。

今日は久々の水曜休み。


でしたが給料日前なので何も出来なかった1日。

そんな中でもパーツやウェアを見たく東京でも

渋谷区神宮前にある自転車屋「なるしまフレンド」まで

電車で行ってきたのですが定休日を予め調べずに行ったので



IMG_0509
IMG_0509 posted by (C)熊猫珈琲


着いたときに照明などが着いておらず

まだ営業時間前か?っと思い入口に近づいたら

定休日で閉まっておりました・・・。

思いっきり無駄足を踏んでしまいましたが

たまには表参道歩いてみても悪くないと思い

てくてく散歩がてら原宿駅方面へ向かいました。



IMG_0511
IMG_0511 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0515
IMG_0515 posted by (C)熊猫珈琲


明治神宮に続く表参道を歩くのは

実は今日が初めかもしれません。

自転車で横断したかもしれませんが

ゆっくり見ながら初めてです。

なので自転車屋の定休日は残念でしたが

なんか新鮮な感じがし少し楽しめた1日になりました。



以上、久々の更新となりました。



バナーをクリックして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
スポンサーサイト


【昭和チック・2】へ  【今朝は】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんは!!

折角の休みで足を運んでみたら定休日・・・。
ちゃんと確認して行かなかったのが失敗でした(笑)
自転車屋は普段は馴染みのお店で済ますのですが
ウェア関係などは本格的に取り扱っているところと
使い分けていますが自分もあんまり行きませんね~。

> こんばんは。
> 折角のお休みだったのに、残念でしたね。
> 自転車屋は、普段余り行かないので、定休日はいつか分かりませんが
> 駅前の商店街などは水曜日定休日が多かったのは覚えています。
> まあ、駅まで遠いので、学生の頃行っていた記憶からですが。。。

 

こんばんは。
折角のお休みだったのに、残念でしたね。
自転車屋は、普段余り行かないので、定休日はいつか分かりませんが
駅前の商店街などは水曜日定休日が多かったのは覚えています。
まあ、駅まで遠いので、学生の頃行っていた記憶からですが。。。

masater.kuniさんへ 

masater.kuniさん、今晩は!!
いつもご訪問、有難う御座います。
そしてコメント有難う御座います。

ホント水曜休みの自転車屋さんって多いですよね。
自分の行きつけのお店は年末年始と研修会以外は
やっているのでその感覚で行ってきたのでショックでした(笑)

masater.kuniさんは原宿に住んでいたことあったんですね♪
原宿周辺は買い物だけではなくブラブラしていても
楽しかったりもしますよね。

> 自転車屋さんって水曜休みが多いですね
> 僕の店も水曜休み・・・
>
> その水曜日に新しくなった
> なるしまへ見たくて行ったのに休みでした
> 僕もその後原宿をブラブラ
> 若い頃少し原宿のアパートに住んでいたこと有って懐かしかった
>
> いつもご訪問ありがとうございます。

僕もあります・・・ 

自転車屋さんって水曜休みが多いですね
僕の店も水曜休み・・・

その水曜日に新しくなった
なるしまへ見たくて行ったのに休みでした
僕もその後原宿をブラブラ
若い頃少し原宿のアパートに住んでいたこと有って懐かしかった

いつもご訪問ありがとうございます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【昭和チック・2】へ  【今朝は】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。