Art to link Vol.2

Art to link Vol.2最終日の今日
我流切紙人さんが参加していると知って
陣中見舞いがてら足を運んできました。


イベント 007

イベント 008


この2つの写真が我流切紙人さんの作品です。

そして他の方の作品を見てビックリ!!



イベント 001

イベント 002

イベント 003

イベント 004

イベント 005

我流切紙人さん後の5枚目の写真で

真ん中のイラストは見た瞬間

イラストではなく写真?

っと思うほどの出来で

ビックリした後で感動を覚えました。



イベント 006


そして今回のイベントで購入した帽子とブースです。

まずはブースで次の写真が購入した帽子になります。



イベント 012


そして毎日晩酌ばかりせずに

写真や自転車以外で趣味を持て!!

っという意味で購入した小説。

明日から読むぞ~!!


イベント 009


以上、今日の出来事でした。




にほんブログ村 写真ブログへ


スポンサーサイト


【初めまして。】へ  【本日の写真】へ

~ Comment ~

とみたやさんへ 

とみたやさん、こんばんわ初めまして(笑)
当ブログの愚主の元エコ人間改めて
熊猫珈琲(クマネココーヒー)で御座います。
完全移行するにあたっては自分の場合は
少しずつ時間を掛けてやっていこうと考えてます。

Art to link Vol.2には
最終日の18日に行ってきましたが
コジンマりした空間にホントびっしり
バラエティが豊富で楽しめましたね♪
気に入った帽子があった為買っちゃいました(笑)

ホント日に日に寒くなる一方のこの時期
チャリンコ・ライフは身に堪える季節。
お互いに体調に気をつけながらチャリンコに
写真を楽しんでいきましょう♪

> こんばんは。
> はじめまして(笑)
> こちらにお引越しされましたか♪
> Art to link Vol.2 行かれたのですね。
> コジンマリ空間にびっしりバラエティでしたね。
> 寒くなってチャリンコは寒さが身にこたえる季節になってきましたね。体調には気をつけていきましょう(^^)

 

こんばんは。
はじめまして(笑)
こちらにお引越しされましたか♪
Art to link Vol.2 行かれたのですね。
コジンマリ空間にびっしりバラエティでしたね。
寒くなってチャリンコは寒さが身にこたえる季節になってきましたね。体調には気をつけていきましょう(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【初めまして。】へ  【本日の写真】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。