今日の写真

今日の写真は去年の写真と昨日撮影した場所と

思いっきり被りますがまずは1枚目。


風景画 001



去年の12月20日の写真と同じだ!!っと言われても

何も言えない写真です。っというのも撮影日が違うだけで

時刻と場所がドンピシャっとまではいきませんが

限りなく近いところで撮影してます。

時刻は数分あるかどうかで場所も

本当に1m動いたかどうかの場所で撮影。


何故そのような場所で撮影したか?っというと

今年の自分の中での初日の出は初出勤の今日が

初日の出になったからなのです・・・。

ブログを始めてから出来る限り初日の出は

元旦の日に撮りに行っていたのですが今年は

前日に飲み過ぎてしまい起きたのが頑張れば

何とか間に合った時間に起きたのですが・・・

とてもお酒が抜けきって無い状態で撮影に行くのは

無謀すぎると思い断念し3が日が過ぎ今日の

初出勤まで持ち越しになりました(汗)


そして昨日に撮影した場所からスマホから

デジカメで夕暮れを撮影してみました。



風景画 006



いや朝の写真もタイミングをズラせば

また違った絵になることを昨日と同じ場所で

思いっきり感じさせられましたね~。

タイミングというより条件があったっと

言ったほうが今回は正解かと思いますが

同じ夕暮れでも空気中の成分により

全然違う風景になりますね~。

建っている建物が同じだから

空の顔でしか判断できませんが(笑)


っということで今回のお写真でした。

次回もなるべく間を空けずにアップしたいと思います。



にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト


【散歩ポタ】へ  【本日の写真】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【散歩ポタ】へ  【本日の写真】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。