スポンサーサイト



【昭和チック】へ  【昭和チック・2】へ

新宿御苑・温室プチ散策

十月桜
十月桜 posted by (C)熊猫珈琲

クササンタンカ
クササンタンカ posted by (C)熊猫珈琲

シロバナオオベニゴウカン
シロバナオオベニゴウカン posted by (C)熊猫珈琲



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

新宿御苑の温室が再開されたという情報を去年に聞いたので

新宿御苑まで電車でのんびり散策してきました。



IMG_4646
IMG_4646 posted by (C)熊猫珈琲

ロードデンドロン・ヤスミミニフロルム
ロードデンドロン・ヤスミミニフロルム posted by (C)熊猫珈琲

スクテラリア
スクテラリア posted by (C)熊猫珈琲

コブクザクラ
コブクザクラ posted by (C)熊猫珈琲


今回は温室で咲いている花がメインとなりましたが

この時期まで桜系の花が見れたのに驚いた散策になりました。


以上、本日の更新となりました。



ランキング・バナーをクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
スポンサーサイト

【昭和チック】へ  【昭和チック・2】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、今晩は!!

この時期に桜が咲いてたのは本当にビックリしましたよ。
けど花の写真を撮ろうと思ったら温室様様ですね♪

母親と行動をするときは大抵は電車移動で
最近はそればかりなので自転車移動をしたいのですが
暮れに吹き出物が出来てしまい今しばらくは
自転車に乗れず電車移動がメインになりそうです。

> こんばんは。
> 確かにこの時期に桜は、以外ですよね。
> 温室様様ですね。
>
> 電車で移動もたまには良さそうですよね。
> 私も若い頃、出張で新幹線や寝台車に乗るのが楽しかった・・・。
> 自宅からだと、駅までが遠いので、普段は無理ですけど。。。

 

こんばんは。
確かにこの時期に桜は、以外ですよね。
温室様様ですね。

電車で移動もたまには良さそうですよね。
私も若い頃、出張で新幹線や寝台車に乗るのが楽しかった・・・。
自宅からだと、駅までが遠いので、普段は無理ですけど。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【昭和チック】へ  【昭和チック・2】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

