昭和チック

挨拶が遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

皆様にとって今年1年、多幸な1年になりますよう願うばかりです。

去年は大変お世話になりましたが今年もまた宜しくお願い致します。



IMG_0350
IMG_0350 posted by (C)熊猫珈琲

I-Phone撮影


挨拶もそこそこで本日の写真になりますが

東京都日野市にある高幡不動尊まで初詣しに

ふらりと出掛けた際に昭和チックな串焼き屋さんが

目に入りそのまま撮影してきちゃいました(笑)

新年の挨拶もなしに日常ネタで更新するのも何かなぁ~。っと思いつつも

レトロ系の建物写真で更新しちゃいました・・・。



以上、本日の写真でした♪





バナーをクリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
スポンサーサイト


【つながり☆六華展】へ  【新宿御苑・温室プチ散策】へ

~ Comment ~

ぺりちゃん。さんへ 

ぺりちゃん。さん、明けましておめでとうございます。
確かにブログははじめてかもしれませんね~。

ホント昭和の香りがする場所って
少なくなってきてますよね。
知らず知らずのうちに変わっていく景色の中で
記憶の中になってしまうのは寂しい気もします。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

> エコ人間さん、明けましておめでとう!
>
> ブログにコメントを書くのは始めてかな。
> 昭和チック。最近昭和の香りのする場所も少なくなりましたよね。
> 田舎暮らしだけどそうそうめっかんない。
> 景色って不思議なもので知らず知らずの内に変わっていく。
> ふと気付いた時には元の原型もなくなり記憶の中って感じかな。
> 僕も少し昭和の香りでも探してみようかなぁ。
>
> ではでは、本年もヨロシクね!

明けましておめでとう! 

エコ人間さん、明けましておめでとう!

ブログにコメントを書くのは始めてかな。
昭和チック。最近昭和の香りのする場所も少なくなりましたよね。
田舎暮らしだけどそうそうめっかんない。
景色って不思議なもので知らず知らずの内に変わっていく。
ふと気付いた時には元の原型もなくなり記憶の中って感じかな。
僕も少し昭和の香りでも探してみようかなぁ。

ではでは、本年もヨロシクね!

六浦っ子さんへ 

六浦っ子さん、明けましておめでとうございます。

日野市の高幡まで初詣に出た際に見かけた建物で
自然に撮影をしていた1枚です。
雰囲気に轢かれました(笑)
安全運転で趣味を満喫しましょう♪

>六浦っ子です。
> あけましておめでとうございます。
> 渋い写真ですね。
> 今年も安全運転で楽しみましょう。

さとりんさんへ 

さとりんさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

独り言全然O.K.ですよ~♪
どんどん書きこんじゃって下さい(笑)

> 明けまして、おめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
> また独り言を書きにくるかもしれません(;´∀`)
> その時はよろしくお願いします。

りこさんへ 

りこさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

どこまで楽しい記事を書いてナイス視点な
写真をアップできるか今年は挑戦してみたいです♪
今までが出来てたか疑問を感じますが(笑)

> 明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願い致します~
>
>
> 楽しい記事やナイス視点なお写真、今年も楽しみに遊びに来させて頂きます~

 

六浦っ子です。
あけましておめでとうございます。
渋い写真ですね。
今年も安全運転で楽しみましょう。

 

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また独り言を書きにくるかもしれません(;´∀`)
その時はよろしくお願いします。

 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~


楽しい記事やナイス視点なお写真、今年も楽しみに遊びに来させて頂きます~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【つながり☆六華展】へ  【新宿御苑・温室プチ散策】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。