スポンサーサイト



【無事に】へ  【昭和チック】へ

つながり☆六華展

本日は渋谷区の代官山で今日、明日と2日間開催されている

展示会『つながり六華展』を見に行ってまいりました。



IMG_0011
IMG_0011 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0010
IMG_0010 posted by (C)熊猫珈琲



この展示会は6人の作家さん達で開催されており

その中の1人で我流切紙人さんが出展するとのことで

足を運び拝見させて頂きました。




にほんブログ村 写真ブログへ

IMG_0002
IMG_0002 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0003
IMG_0003 posted by (C)熊猫珈琲

あみぐるみ作家さんのsmilelis yurit*さん作品ですが…、

見事にピンボケをかましております、すいません・・・。



IMG_0004
IMG_0004 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0005
IMG_0005 posted by (C)熊猫珈琲


クレイアート作家さんのitalhappy☆sappyさん作品になります。


IMG_0006
IMG_0006 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0008
IMG_0008 posted by (C)熊猫珈琲


かんざし作家さんの富美子さんの作品になりますが

置物?とピアスしか撮ってきてない始末・・・。



IMG_0012
IMG_0012 posted by (C)熊猫珈琲


カミスキ作家さんのneoSeeDさん作品になります。


IMG_0013
IMG_0013 posted by (C)熊猫珈琲


最後に中国結び作家さんの石倉とき子さん作品になります。


写真はダメダメな結果になりましたが作家さん達は気さくな方たちだったので

楽しく充実した時間を送って帰って来れました。

作家の皆様方、有難う御座いました。



以上、今日の更新となりました。




にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

【無事に】へ  【昭和チック】へ

~ Comment ~

スーパーサイドバックさんへ 

スーパーサイドバックさん、こんにちは。
こちらこそいつも有難う御座います!!

今回のクラフトワークは知人も出展していたので
足を運んだのですが年に数回、色んなところで
出展していますので機会がありましたら行く旨を
ブログを通してアップ出来ればしたいと思います。

> こんにちは
> いつもどうもありがとうございます♪
>
> こういうクラフトワークのはすごい好きです
> 機会があればぜひ見に行きたいです
>
> またよろしくお願いいたします♪

 

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

こういうクラフトワークのはすごい好きです
機会があればぜひ見に行きたいです

またよろしくお願いいたします♪

我流切紙人さんへ 

我流切紙人さん、こんにちわ!!
こちらこそ楽しい時間、有難う御座いました。
自分の作ったサンタお手本には向いてないですよ(笑)

今年の残り少なくなった日を
お互い体を壊さないよう良い年末に
新年を迎えましょう!!

> エコ人間様
> 昨日はお越しいただきまして有難う御座いました♪
> 色々とお話させていただきまして、楽しいひとときで御座いました~
> 作っていただいた、サンタさんにも、その後、お手本となっていただいております☆
>
> 今年も残り少なくなりましたが、
> 良い年末、そして新年をお迎えくださいね!

ありがとうございました♪ 

エコ人間様
昨日はお越しいただきまして有難う御座いました♪
色々とお話させていただきまして、楽しいひとときで御座いました~
作っていただいた、サンタさんにも、その後、お手本となっていただいております☆

今年も残り少なくなりましたが、
良い年末、そして新年をお迎えくださいね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【無事に】へ  【昭和チック】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

