無事に

PCの不調も無事に直り記事更新より

ようやくブログ訪問がまともに出来るようになりました。

今まではスマホに古いPCでの訪問だったので限りがあり

なかなかお伺いできないでいたこと申し訳ありませんでした。


っと言っても今年新しく買い換えたPCも1年経たないうちに

2度もプログラムの一部破損で修理する羽目になったので

正直3度目もあるのでは?っと内心ヒヤヒヤしてたりもします・・・。

プログラムの一部破損って・・・、気が付かないうちに自分で

何かやってるんじゃないか?とかウィルスが原因?とか考えますが

原因をちゃんと聞いてこなかったので次回、同じようにプログラムの

一部の破損が見られた場合はちゃんと聞いてこようかと思います。


っとぐちぐちと意味なく書きましたが

PCが戻ってきたので本日より通常に戻りますので

また宜しくお願い致します。

以上、本日の更新となります。




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


【本日の写真】へ  【つながり☆六華展】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんは。
PCがない生活が不便さを感じつつ
無事復活してなによりです。

確かにシステムファイルの破損については理由は幾つか挙げられ
リカバリが一番手っ取り早いそうですが疎い自分にとっては
ついつい購入店へ検査、修理を依頼をしてしまいます・・・。
姉の旦那がPC関係の仕事についているので教えてもらいながら
修復作業に入れば早いのですがつい専門店に走りに・・・。

> こんばんは。
> PC復活おめでとうございます。
> システムファイルの破損は色理由で生じますので、正直リカバリが一番手っ取り早いです。
> 私も自分、社のPC数十台を何度も見てきてますが、一度セットアップをしてから
> ずーっと使用しているPCって1台もありません、悲しい事に。。。

 

こんばんは。
PC復活おめでとうございます。
システムファイルの破損は色んな理由で生じますので、正直リカバリが一番手っ取り早いです。
私も自分、社のPC数十台を何度も見てきてますが、一度セットアップをしてから
ずーっと使用しているPCって1台もありません、悲しい事に。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【本日の写真】へ  【つながり☆六華展】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。