スポンサーサイト



【始めたばかりなのに】へ  【散歩ポタ】へ

明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました、今年も宜しくお願い致します。


さて新年が明けてから早くも2日が過ぎようとしている今ですが

父親の方と母親の方の祖母宅まで新年の挨拶に行ったり初詣に

行ってきたりとしてた2日間で写真はな~にもありません。

元日だった昨日、初日の出の写真を撮りに出掛け新年の挨拶の

写真としてブログの更新しようかと当初は考えていたのですが

2日酔いでダウンしており行けず仕舞いで今日こそ富士山の写真でも!!

っと思い母親の方の祖母宅まで行ってみたものの富士山がある方角に

雲り空だったので撮れず仕舞いでノコノコと帰ってきました・・・。

のでここで1つ問題として今夜の晩御飯を撮ってみました!!




食品関係 001



白米に豚の生姜焼き、レタス、味噌汁という

晩御飯でしたがこれが今回の問題です♪

この食事は果たしてして手作りか?インスタントか?

果たしてどちらでしょう?っというのが問題です(笑)

お遊びなので正解しても何も出ませんがちょっとした

運試しっということでお付き合い願えたら嬉しいですね。

でわでわ今日はこの辺で失礼致します。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


【始めたばかりなのに】へ  【散歩ポタ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【始めたばかりなのに】へ  【散歩ポタ】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

