神代植物公園散歩・2

静海波
静海波 posted by (C)熊猫珈琲

大空
大空 posted by (C)熊猫珈琲

富士の峰
富士の峰 posted by (C)熊猫珈琲


昨日に引き続き神代植物公園の散歩で撮ってきた写真のメインとなる

山茶花の写真となりますが・・・、たったの3枚しか撮ってきていません。

時期が少しばかり早かったかな~?という感じでつぼみの状態の山茶花が

結構多く見受けられたので山茶花エリアは足早に出てきたのですが

早いものは枯れ始めているものもあり同じ科でも違うんだなっと実感。



IMG_0015
IMG_0015 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0017
IMG_0017 posted by (C)熊猫珈琲


そしてオマケの2枚となりますが1枚目は確かに落ち葉の写真ですが

落ち葉の下は土ではなく池なんです・・・。

何気なく近づいて行ったら奥の方見える石から

水が湧き出て池となっているのですが落ち葉が

積もり積もって近くまで行かないと気付かない・・・。


そして2枚目の鬼太郎のお家は鬼太郎茶屋というお店がある

木に設置されているのですが以前なかったのでビックリっというよりかは

笑いそうになりました理由は特にないですが(笑)



以上、今回の神代植物公園散歩の記事でした。




応援クリックを頂けると励みになります。
クリックを宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
スポンサーサイト


【神代植物公園散歩・1】へ  【すいません・・・。】へ

~ Comment ~

六浦っ子さんへ 

六浦っ子さん、今晩は!!

神代植物公園はホント良いところですよね♪
鬼太郎茶屋の鬼太郎ハウスは今回初めて知りましたが
六浦っ子さんが立ち寄ったころにはあったんですね。
春バラ、秋バラを見に行ったときには気が付かなかったです。
無人の下駄には気が付かなかったので今度行った際に確認してみますね♪

> 六浦っ子です。
> 神代植物公園! 良いトコロですよね(^-^)/
> 6月ごろだったかな! 仕事帰りに立ち寄りました。
> 鬼太郎茶屋には確かに写真のような鬼太郎ハウスがありました。
> 無人の下駄が木を登ってませんでしたか?

 

六浦っ子です。
神代植物公園! 良いトコロですよね(^-^)/
6月ごろだったかな! 仕事帰りに立ち寄りました。
鬼太郎茶屋には確かに写真のような鬼太郎ハウスがありました。
無人の下駄が木を登ってませんでしたか?

井出明久さんへ 

井出明久さん、こんにちは。

番号の若いほうだと4枚目ですか?
これは池の上に大量の落ち葉がたまった光景です。
最初は土の上に?っと思ったのですが
実は湧水が出てる池だったんです。
新しい相棒はまだ手に入れてないんです。

鬼太郎には見かけた瞬間は笑いそうになりましたが
実際はほっこりされて帰ってきましたねぇ~。

> 番号の若いIMGが気になっています^^
> 新しい相棒を手にされたのでしょうか?
> いいですね~
>
> 鬼太郎のお写真にほっこりいたしました^^

こんばんは 

番号の若いIMGが気になっています^^
新しい相棒を手にされたのでしょうか?
いいですね~

鬼太郎のお写真にほっこりいたしました^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【神代植物公園散歩・1】へ  【すいません・・・。】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。