


【お遊び写真】へ  【神代植物公園散歩・2】へ

神代植物公園散歩・1

IMG_4636
IMG_4636 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0008
IMG_0008 posted by (C)熊猫珈琲


本日は都立神代植物公園まで散歩がてら行ってきました。

目的は紅葉もそうですが山茶花を見に行ってきたのですが・・・、

咲いている数が少なく紅葉の写真が大半になってしまいました。



IMG_0011
IMG_0011 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0012
IMG_0012 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0016
IMG_0016 posted by (C)熊猫珈琲


のでザッと先に紅葉の写真をアップしてみました。

ここまで1つのジャンルを引っ張るのは去年のイルミネーション以来ですね(笑)

そして今回は持って行ったカメラ、Power Shot S5ISとIXY DIGITAL 930ISの

2つのコンデジを持って行ったのですがIXYは非常用で今回はPower Shotメインで

撮影してこようと考えていたのですが最初の1枚で電池切れに・・・。

近くに売店がなく2枚目以降はIXYで撮影をしてきたのですが風景など

マクロ撮影以外はどうってことなく撮って来れるのですがマクロになると

どうしてもPower Shotのほうが撮影しやすいので予備の電池を予め持って出れば。

っと後悔しながらも山茶花を撮影をしてきた今日の散歩写真となりました。


その山茶花は明日にでもアップいたしますので

今日はこの辺りで失礼いたしますは。

次回の更新をお楽しみに♪




クリックして頂けると励みになります。
クリックお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


【お遊び写真】へ  【神代植物公園散歩・2】へ

~ Comment ~

Tommyさんへ 

Tommyさん、こんばんは!!
こちらはモミジ、下手したら場所によっては
イチョウも綺麗に続いていますよ~♪
昨日は自分のところも風が強く
山茶花の撮影時は風にイラッと
感じた瞬間もありました(笑)


> こんばんは。
> いやあ、まだ紅葉が綺麗に続いてますね~。
> 昨日今日は、折角の週末と言うのに、もの凄い風が吹き荒れており、外出するのも
> 億劫になるほど。
>
> ↓写真も撮り方も目的も人それぞれですので、撮った人の自己満足で良いと思いますよ。

 

こんばんは。
いやあ、まだ紅葉が綺麗に続いてますね~。
昨日今日は、折角の週末と言うのに、もの凄い風が吹き荒れており、外出するのも
億劫になるほど。

↓写真も撮り方も目的も人それぞれですので、撮った人の自己満足で良いと思いますよ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お遊び写真】へ  【神代植物公園散歩・2】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

