お遊び写真

今回の更新はタイトル通り1つの紅葉したモミジで

飽きもせず遊んでみました♪



IMG_0002
IMG_0002 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0003
IMG_0003 posted by (C)熊猫珈琲


まずはCanonのIXYで撮影した2枚です。


IMG_0165
IMG_0165 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0164
IMG_0164 posted by (C)熊猫珈琲


今度のはiPnoneのアプリ撮影したものになります。

やはり画質は落ちますが遊べます!!

っというより楽しかったりもします(笑)

本格的にコンテストに出したりするわけではなく

自己満足の領域でやっている自分なので

今まで通りコンデジと合わせてスマホでも

撮影、ブログ更新していこうと思います。


以上、今日の更新となります。

いつもこんな記事ですが読んで頂き有難う御座います。




応援クリックをして頂けると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


【羽田空港サイクリング】へ  【神代植物公園散歩・1】へ

~ Comment ~

Stanさんへ 

Stanさん、初めまして。

散りきった木もありますが
まだまだ紅葉が見られますね。
他の場所と比べ自分が住んでるところは
色付くのが遅いみたいなので今頃まで
紅葉が楽しめたりもします。

> はじめまして。
> わあ、きれいな紅葉ですね。
> 12月でも日本ではまだ紅葉が見られるんですね。

こんにちは 

はじめまして。
わあ、きれいな紅葉ですね。
12月でも日本ではまだ紅葉が見られるんですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【羽田空港サイクリング】へ  【神代植物公園散歩・1】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。