始めたばかりなのに

風景画 016


FC2を始めたばかりなのですが

今年1年有難う御座いました。

そして来年も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト


【国営昭和記念公園 Vol.7】へ  【明けましておめでとうございます。】へ

~ Comment ~

さくらねこさんへ 

さくらねこさん、こんばんわ~♪
そして明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

Blogの更新、レスは気にせずに
自分のペースで大丈夫ですよ♪
てかBlogを転々としている
自分の方が問題ありますよ確実に・・・。
そろそろ落ち着きます。

No title 

あけましておめでとうございます

昨年はBLOGの更新もお返事も滞り気味でしたが
見に来ていただいてありがとうございました
今年もよろしくお願いします

ネオサンさんへ 

ネオサンさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

この写真は近所を流れる川原で
缶珈琲を飲みつつタイミングを計って
撮ってきた1枚で去年のなかでは
1番手ごたえのあった1枚になりました。

今年は自転車を乗りつつ
こういった写真を撮れるよう
努力していきます!!

六浦っ子さんへ 

六浦っ子さん、明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します。


> 綺麗な写真の連発でたまがってます。

イルミネーションの連発で最後は締めくくらせてもらいました(笑)

No title 

素敵な1枚ですね 
綺麗な画像を 来年もよろしく
1年ありがとうございました。

No title 

六浦っ子です!!
綺麗な写真の連発でたまがってます。
【たまがってます】・・・・びっくりするという意味。
来年もまた宜しくおねがいいたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【国営昭和記念公園 Vol.7】へ  【明けましておめでとうございます。】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。