スポンサーサイト



【本日の写真】へ  【お遊び写真】へ

羽田空港サイクリング

IMG_0002
IMG_0002 posted by (C)熊猫珈琲


今日は東京にある羽田空港までサイクリングに行ってまいりました。

上の写真は多摩川に架かる丸子橋、ここにてなべすりさんと待ち合わせ。


IMG_0003
IMG_0003 posted by (C)熊猫珈琲


羽田空港まで街中を走りながら本門寺とういうお寺さんに途中寄り道して

しつこいように紅葉の写真を撮ってみたりもしたり(笑)


本門寺をぐるっと見て周った後は羽田空港まで走っていったのですが

道に迷いつつの本門寺から30分から40分後ぐらいに羽田空港に到着!!

到着したは良いものの建物や空港近くにある鳥居を撮らずに国際ターミナルへ。




IMG_0004
IMG_0004 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0005
IMG_0005 posted by (C)熊猫珈琲


やはり季節が季節なので空港内でもイルミネーションが!!

2枚とも分かりずらいですが・・・。



IMG_0006
IMG_0006 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0008
IMG_0008 posted by (C)熊猫珈琲


そして折角空港まで行ったのなら飛行機も撮らないとっ!!

っという事でANAに上海航空の2機の撮影してきました♪

案内板を見ていて撮りたかった航空機があったのですが

発見できずに途中おやつして帰ってきました。


今回の走行データが下記になりました。


走行時間  4時間39分3秒

走行距離  78.04km

平均時速  16.7km/h

最高速度  31.3km

ミニでも出来ればもう少し平均時速上げたいな~。

っと無謀な考えが出た今日のサイクリングでした。


以上、今日の更新となります。





いつも応援のクリック有難う御座います。

今日もクリック頂けると励みになります。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
スポンサーサイト


【本日の写真】へ  【お遊び写真】へ

~ Comment ~

さとりんさんへ 

さとりんさん、今晩は!!

この時期のサイクリングは日陰は寒いですが
日向は着る物をチョイス次第では暖かいですね。
ミスすれば汗をかいて寒い思いをしますが・・・。

今回のサイクリングは色々と楽しめて良かったのですが
選んだ昼食が高いだけで満足出来なかった事態に陥ったので
次回の反省点になりましたね。

> この季節にサイクリングって寒くないんですか?
> 4時間も走ったら、寒さで凍えてしまいそうv(≧∇≦)v
> 紅葉にイルミネーションに飛行機
> いっぱい楽しめたようですね。

こんばんは 

この季節にサイクリングって寒くないんですか?
4時間も走ったら、寒さで凍えてしまいそうv(≧∇≦)v
紅葉にイルミネーションに飛行機
いっぱい楽しめたようですね。

スーパーサイドバックさんへ 

スーパーサイドバックさん、今晩は。
コメント有難う御座います!!

ロードレースで丸子橋付近を走ったんですか!?
自分は年中自転車で良く走っていますが
ランニングは最近やっていませんねぇ~。

羽田空港までランニングで行くのですか?
自転車ですよね(笑)

また宜しくお願いします。

> 初めてコメントさせていただきます
> おはようございます♪
>
> サイクリングいいですね
> 丸子橋は今年の6月に
> ランニングのロードレースがあって、付近の河川敷走りましたが
> 今度できれば羽田空港まで走ってみたいですね(笑)
> 楽しそうです
> お疲れ様でした
>
> またよろしくお願いいたします♪

六浦っ子さんへ 

六浦っ子さん、こんばんは!!

昨日はBianchiでの走行で天気も午前中は
良かったものの日陰に入るとやはり寒かったですね><
紅葉もまだまだ綺麗に見れて走っていても
楽しみがあっていいですね♪

> 六浦っ子です。
> 丸子橋の写真は青空が写ってますね。
> そういえば午前中はお天気良かったんだっけ!!
> 本門寺の紅葉も綺麗です。
> 今日はBianchiで行ったんです??

はじめまして 

初めてコメントさせていただきます
おはようございます♪

サイクリングいいですね
丸子橋は今年の6月に
ランニングのロードレースがあって、付近の河川敷走りましたが
今度できれば羽田空港まで走ってみたいですね(笑)
楽しそうです
お疲れ様でした

またよろしくお願いいたします♪

 

六浦っ子です。
丸子橋の写真は青空が写ってますね。
そういえば午前中はお天気良かったんだっけ!!
本門寺の紅葉も綺麗です。
今日はBianchiで行ったんです??
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【本日の写真】へ  【お遊び写真】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

