


【国営昭和記念公園 Vol.6】へ  【始めたばかりなのに】へ

国営昭和記念公園 Vol.7

お早う御座います、今回の記事にて地元から続いた

イルミネーション・ネタもようやく終わりになります。



昭和記念公園・31

昭和記念公園・32

昭和記念公園・33

昭和記念公園・34



先週の土曜日から続いた今回のイルミネーション・ネタ

自分で宣言しときながら今週フルに続けられるとは

三日坊主にしてみれば良く続いたなぁ~。っと思います(笑)

見てる方たちは既に違うネタを待ってるというのに・・・(汗)


とりあえずイルミネーション・ネタで記事を書いてるなか

次のネタをちゃんと考えてたり写真を撮ってきたのか?というと

な~にも考えてもなければ写真も撮ってきてない・・・

さてはて次の記事は何でアップしようかと今から考えます。



って年末の挨拶がまだでしたね。

これから出掛けてきますので何か写真を撮ってきて

年末の挨拶と一緒にアップしたいと思います。



にほんブログ村 写真ブログへ



【国営昭和記念公園 Vol.6】へ  【始めたばかりなのに】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【国営昭和記念公園 Vol.6】へ  【始めたばかりなのに】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

