お遊び

今日の投稿は本当にお遊びです。

デジカメとi-Phoneで撮影したものの比べてみます。

まずはデジカメ撮影したものをアップいたします。



IMG_0001
IMG_0001 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0002
IMG_0002 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0005
IMG_0005 posted by (C)熊猫珈琲


次にi-Phoneで撮影したものをアップいたします。


IMG_0088
IMG_0088 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0090
IMG_0090 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0096
IMG_0096 posted by (C)熊猫珈琲


同じ被写体でも若干角度が変わると光の入り具合等で

見え方が変わって面白みが出てきますが綺麗にはっきりと

撮影が出来てるかな?って思うのはデジカメの方だと思います。

撮影者が下手なばかりで差の開きがさほど感じられませんが(笑)



以上、今日の更新となります。




にほんブログ村 写真ブログへ

応援のクリックを頂けると励みになります。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト


【お遊び】へ  【本日の写真】へ

~ Comment ~

オレンジさんへ 

オレンジさん、今晩は!!

i-Phoneでの撮影は手軽で良いのですが
写真を撮るんだったらやはりデジカメの方が
良いのかな?って思っちゃいますよね。
デジカメに近づいてきたと言っても
やはり通信機器の一つなんですね。

> エコ人間さん☆今晩はぁ~☆
>
> i-Phoneの写真に興味ありましたけれど、
> デジカメとの違いがよくわかりました。
> ありがとうございます。
> i-Phoneがデジマメに追いついたように
> 思っていましたけれど、やっぱりデジカメの
> ほうが遥かに綺麗なようにおもいました☆

こんばんはぁ~☆ 

エコ人間さん☆今晩はぁ~☆

i-Phoneの写真に興味ありましたけれど、
デジカメとの違いがよくわかりました。
ありがとうございます。
i-Phoneがデジマメに追いついたように
思っていましたけれど、やっぱりデジカメの
ほうが遥かに綺麗なようにおもいました☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お遊び】へ  【本日の写真】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。