都立小金井公園

皇帝ダリア
皇帝ダリア posted by (C)熊猫珈琲

球宴
球宴 posted by (C)熊猫珈琲

ジェシカ
ジェシカ posted by (C)熊猫珈琲


今日は小金井公園までのんびり散歩しに行ってきました。

メインはダリアにサブで紅葉見物。



紅葉・1
紅葉・1 posted by (C)熊猫珈琲

紅葉・2
紅葉・2 posted by (C)熊猫珈琲

紅葉・4
紅葉・4 posted by (C)熊猫珈琲


デジカメで撮影しつつTwitter用でiPhoneでも撮影し

呟いていたのですが画像で見る分だけでは普通に

カメラ撮影とスマホ撮影では大差ないのかな?っと

拡大や印刷しない限りはそんな感じを受けた今日です。



皇帝ダリア
皇帝ダリア posted by (C)熊猫珈琲

もみじと東屋
もみじと東屋 posted by (C)熊猫珈琲

もみじ
もみじ posted by (C)熊猫珈琲


っとiPnoneで撮影した画像の3枚になりますが

こうしてPCで比べてみると荒いのを確認できました・・・。

特にズーム撮影した皇帝ダリアをデジカメ撮影のと比べると

差があるのが明白です。

小さい画面だと分かりにくいものですね。



紅葉・3
紅葉・3 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_0001
IMG_0001 posted by (C)熊猫珈琲


小金井公園散歩時にデジカメとiPnoneで撮影した10枚に

帰ってきてから一休み後の近所散歩に出た時の1枚。

計11枚の写真を使ったグ~ダラ写真日記でした。

またの更新をお待ち下さいませ。




いつもこんなグ~ダラ日記に覗きに来て頂いてる
皆様方、本当に有難う御座います。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


そして応援クリックにも感謝しております。
スポンサーサイト


【昨日の今日じゃ・・・。】へ  【お遊び】へ

~ Comment ~

Tommyさん 

Tommyさん、こんにちわ!!

ホント綺麗に色づいてきて毎週末
何処行こうか迷っています(笑)
土曜のあの天気から日曜の回復振り
紅葉も花もしっかり映えましたね~。

いくら性能が良くなってきたと言えど
所詮、携帯やスマホのカメラでは
コンデジには勝てませんね(笑)


> いやあ、本当に綺麗に色づいてますね~。
> 土曜は凄い天気で外出するのもためらいますが、日曜のあの良い天気の下なら
> 紅葉も映えますものね~。
>
> さすがにiPhoneやケータイのカメラvsコンデジでは、コンデジに分が無いと。。。

こんばんは。 

いやあ、本当に綺麗に色づいてますね~。
土曜は凄い天気で外出するのもためらいますが、日曜のあの良い天気の下なら
紅葉も映えますものね~。

さすがにiPhoneやケータイのカメラvsコンデジでは、コンデジに分が無いと。。。

六浦っ子さんへ 

六浦っ子さん、こんばんは!!

小金井公園は散歩写真には適しており
たまに気晴らしに訪れております。
風が強かったのですが紅葉も
本当に綺麗に色付いていたし
見たかった花も生き生きとして
咲いてたので満足して帰って来れました♪


> 六浦っ子です。
> 小金井公園は以前行った事があります。
> とても気持ちがいい公園ですよね。
> 紅葉も綺麗に色付いてるし、お天気も良かったし、何よりデスね(^-^)/

さとりんさんへ 

さとりさん、こんばんは!!

昨日はホント一昨日と違っていい天気でしたが
風が強く冷たかったので肌寒かったですが
写真日和の1日になりましたね♪
花も紅葉ももう少し楽しめそうですね。

> こんばんは
> 今日は昨日と違っていいお天気で写真日和でしたね。
> お花に紅葉、撮るものがいっぱいで楽しいですね。
> また楽しみにしています。

 

六浦っ子です。
小金井公園は以前行った事があります。
とても気持ちがいい公園ですよね。
紅葉も綺麗に色付いてるし、お天気も良かったし、何よりデスね(^-^)/

 

こんばんは
今日は昨日と違っていいお天気で写真日和でしたね。
お花に紅葉、撮るものがいっぱいで楽しいですね。
また楽しみにしています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【昨日の今日じゃ・・・。】へ  【お遊び】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。