国営昭和記念公園 Vol.6

昭和記念公園・26

昭和記念公園・27

昭和記念公園・28

昭和記念公園・29

昭和記念公園・30


はいアップしている自分も最初の3つの記事以降

飽きが出始め今では本当ネタがこれだけで更新している

自ブログはつまらないブログだと感じてます。


FC2に移動してからArt to Vol.2以外は

ネタが偏り今回のイルミネーション・ネタは一体いつまで

続くのだろう?っという思いも出てるはずです絶対・・・。

けどそれも明日までになります。

年明けは感覚を開けつつ違うネタを探しつつ

更新していきたいと思っておりますので

明日までの辛抱して下さい。


明日から休みに入りますのでイルミネーションが

年末の最後の記事にならぬよう気をつけたいと思います。



にほんブログ村 写真ブログへ



【国営昭和記念公園 Vol.5】へ  【国営昭和記念公園 Vol.7】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【国営昭和記念公園 Vol.5】へ  【国営昭和記念公園 Vol.7】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。