本日の写真

夕陽を浴びるケヤキ
夕陽を浴びるケヤキ posted by (C)熊猫珈琲

丸型ポスト
丸型ポスト posted by (C)熊猫珈琲


今日の写真はこの2枚になります。

両方とも先週から使用しているiPone5での撮影になります。

だからと言って1枚目はご愛嬌で許して♪とは言いません。

もっと上手く撮りたかった1枚なのです。

色付いたケヤキに綺麗に夕陽を浴びていたのですが

何枚か撮影したのち妥協してこれになりました・・・。

2枚目はお遊びで撮影したのですが・・・、

最近丸型ポストをそんなに見なくなったなぁ~。

っと思ってみたりもしました。


以上、本日の写真になります。




いつもご訪問して下さる皆様方、有難う御座います。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

応援クリックも有難う御座います。


【ダメじゃん!!】へ  【昨日の今日じゃ・・・。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ダメじゃん!!】へ  【昨日の今日じゃ・・・。】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。