本日の写真

IMG_4611
IMG_4611 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_4615
IMG_4615 posted by (C)熊猫珈琲

IMG_4616
IMG_4616 posted by (C)熊猫珈琲


本日の写真は東京都日野市にある高幡不動尊にて撮影した

モミジにイチョウの紅葉で御座います。

本当は菊祭り開催中なのでメインは

菊だったのですが地元の神社と似た感じだったので

境内散策しながら撮影した紅葉をアップしてみました。


以上、今日の更新となります。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


いつも応援のクリック有難う御座います。
スポンサーサイト


【本日の写真】へ  【ダメじゃん!!】へ

~ Comment ~

夢花さんへ 

夢花さん、今晩は!!

ようやく紅葉してきて見頃の錦になるまで
本当もう少し掛かりそうですが日々の楽しみを
その時まで充電しときましょう!!

> 紅葉してきましたね、
> 見事な錦に成るまでもう少し時間がかかるでしょうね。
> 日々わくわくな気分でその時を待っていますわ。

 

紅葉してきましたね、
見事な錦に成るまでもう少し時間がかかるでしょうね。
日々わくわくな気分でその時を待っていますわ。

Tommyさんへ 

Tommyさん、お早う御座います!!

紅葉もしっかり色付き始めこれからが楽しみです!!

ポタは風景も楽しむのも1つなのですが紅葉する木が
少ないと残念な気もしますね・・・。
遠出するにしてもタイミングもありますので
なかなか難しいところですよね。

> しっかり色付いてますね。
> こちらの周辺は紅葉する木が少ないらしく、みんな葉が落ちてしまって。。。
> 自転車に乗っていても、景色的には余り綺麗ではないのですよね・・・。
>
> 少し遠出すればあるのでしょうが、なかなか出かけられず。。。

こんばんは。 

しっかり色付いてますね。
こちらの周辺は紅葉する木が少ないらしく、みんな葉が落ちてしまって。。。
自転車に乗っていても、景色的には余り綺麗ではないのですよね・・・。

少し遠出すればあるのでしょうが、なかなか出かけられず。。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【本日の写真】へ  【ダメじゃん!!】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。