スポンサーサイト



【国営昭和記念公園 Vol.4】へ  【国営昭和記念公園 Vol.6】へ

国営昭和記念公園 Vol.5

イルミネーション・ネタも後半戦。

しつこく昭和記念公園のものになります。



昭和記念公園・21

昭和記念公園・22

昭和記念公園・23

昭和記念公園・24

昭和記念公園・25


っとイルミネーション・ネタは地元のと

昭和記念公園ネタの3つの記事で

出し切ったというよりか両方とも

1つ1つの作品の提供先がプレートに

ちゃんと書かれていたのですがメモらずに

イルミネーションのみ撮っていたので

何処提供かは分からずにその場その場の

出来事をネタに記事を作っておりました(笑)

大抵はそうなのでしょうが。




さてさて今年も残り2日となりましたが

昨日の自分は家の掛け時計が進んでいることを

すっかり忘れて仕事から帰宅後慌しく行動してました。


何故なら18時から整骨院の予約していたのですが

16時半頃に仕事が終わり家までは10分程度の

道のりなのに家に着いたのが17時過ぎ・・・。

シャ、シャワーを浴びる時間がない!?

っということでスグに作業着から普段着に着替え

整骨院に行く準備をして17時半頃に家を出たはずが

・・・整骨院に着いたのが家を出た時間と変らない・・・。


はい・・・、家の掛け時計は10分くらい進んでおり

シャワーは浴びれなくても少しはゆっくり出来る時間が・・・

っということで着いてからどうしよう?っと考えてもしょうがない。

整骨院に置いてある漫画本で時間潰しをしてました(笑)


っというオマヌケな仕事後の日常を過ごしてました。



にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト


【国営昭和記念公園 Vol.4】へ  【国営昭和記念公園 Vol.6】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【国営昭和記念公園 Vol.4】へ  【国営昭和記念公園 Vol.6】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

