横浜ポタという名の・・・。パート2

昨日に引き続き横浜ポタとして更新します。

今回は前記事に書いた通り以前より食べたかったものを

アップしますが2品ありますのでまずは1品目を。



象さんソフト・黒ゴマバージョン
象さんソフト・黒ゴマバージョン posted by (C)熊猫珈琲


これが食べてみたかったものの1品目ですが

分かりづらいですね、象さんの顔したソフトクリームです。

ちょくちょくブログ等で見てて何故か無性に食べたくなったので

横浜の山下公園手前にある象の鼻パークというところで売られており

食べに足を運んだわけですが・・・、これもまた何故か病み付きに(笑)

さすがにその日に2個目は注文しませんでしたが再び食べに来ても

悪くないかな?っという食後の感想でした。

そして2品目はこちらになります。



長天ちくわ天ぶっかけうどん
長天ちくわ天ぶっかけうどん posted by (C)熊猫珈琲


長天ちくわ天ぶっかけうどんでございます。

こちらもブログ等見て食べたくなったものですね~。

これが食べれるのは本格手打ちうどん『じょんならん』さんです。

横浜市神奈川区六角橋に住所を置くお店で御座います。

ちなみに看板はこんなんです。



看板
看板 posted by (C)熊猫珈琲


いや~、このうどんも美味しかったですねぇ~♪

うどん自体の味も出汁も美味しいしトッピングの天ぷらも美味しい!!

こちらもたまに食べに出かけたいお店です♪


横浜ポタっと言いつつ食ポタになってしまった今回ですが

メインは食べたいものを食べに出かける自転車ネタだったので

満足して帰ってきた昨日でした。



以上、今回の横浜ポタという名の食ポタの内容でした。

次回の更新は未定なので気長にお待ちください。



ランキングに参加しています。
下記のバナーをクリックをお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
スポンサーサイト


【横浜ポタっという名の・・・。】へ  【今日の1枚】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事に卜ラックバックする(FC2ブログユーザー)

【横浜ポタっという名の・・・。】へ  【今日の1枚】へ

気が向くままに

環境

全21ページ
  3kaku_s_L.png 初めから読む
Home 
Comic
Gallery
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。